April 17, 2006


今日は録画しておいたマトリクスリローデットなど見ながらダラダラ過ごす〜。日本刀ぶんまわすモーフィアス萌え!

うーむ、特に書く事無いので物欲メモ。
・新型Macが欲しい。そろそろ愛用のPowerBookも古いし、Intel入ってるやつで新モデル出たら買わないとな〜と思ってる。だいたい30〜40万円くらい?優先度高め。
・機種が特定できないまま凍結のオーディオ買い替え計画、TVの上にスピーカー置けないからラックを買って…とか構想が広がりすぎ。20万円くらい?優先度低め。
・免許の更新時期が来た!眼鏡の度が合ってないので買い替えなきゃいけないのが面倒くさい…。5万円くらい?最優先事項。
・そろそろまた新しい腕時計欲しくなってきた。15万円くらいで欲しいモノがいくつかある〜。これは衝動買いしないよう気をつけたい。
…だいたいこんなもんかなー?ホントはお金使うより儲ける方に頭使わないとイカン訳ですけどね!(笑)

10:16:48 | marukata | comments(0) | TrackBacks