October 18, 2005

今日も雨だし

今日も最大移動距離が最寄りのコンビニとか。まぁ晴れててもせいぜい駅前まで程度だけど…。

仕事も3〜4点出せっていうトコなんだけど、全然上手く行かずにとりあえず6点考えて4点出す事にした。トホホな遠回り。なんかもう散々やりたいことやり尽くしてるので、自由にやれと言われると逆に新しい事が出来ないカンジ。難しいな!

いまカペタやってたので見た。3話にしてようやく面白くなってんじゃん!次週ちょっと楽しみ。

そんで今日も靖国関連報道に注目…と思ったけど同じ事しか言わないし中韓での面白映像も無いしつまんない!
とりあえずこれでも見て靖国の中の人に謝れ!
http://nandakorea.sakura.ne.jp/media/sinjituwadokoni.swf
…わかってても泣けるわコレ…(涙)。

あと、最近よく読みに行くブログ。
ガンダムと反日ネタが好きな人にオススメだ!(笑)
http://d.hatena.ne.jp/torix/

18:43:45 | marukata | comments(0) | TrackBacks