October 24, 2005

今日のあにめー!


エウレカセブンが!まさかラル大尉がホワイトベースに白兵戦を仕掛けるとは思わなかったですよ〜。あと血まみれなのが良かった。
すっかりテンション低い響鬼さんですが、ザンキさん大活躍で良かった。
ゾイドはせっかくコトナさん双子(?)の妹、とかオイシイネタだったのにエンディングで全部持ってかれた雰囲気。はぁと印は無ぇだろ!とか思うけど…これでプリキュア対策もバッチリですか?

夜中に「ワイルドスピード」やってたので見る。…なんだ、犯人は仲間の捜査官じゃないんだ…(笑)。しかし車の速さって全部ターボとかニトロで決着かよ!みたいな内容。クルマに興味ない人にも分かりやすくする配慮なのかアメリカ人の天然なのか。多分後者。ってゆーか、そんな勝負に日本車持ってきたら不利だと思うけどな…。アメ車よりチューニングパーツやカッコいい(?)エアロが揃ってるからですかね?

とか、一日中仕事しながらTVつけっぱなしで色々見たけど一番面白かったのは深夜の世界遺産「ヴァルベルイ無線電信局」かな!
http://www.tbs.co.jp/heritage/archive/20051023/onair.html
もう全てがカッコいい!
従来の発電機じゃ電波が弱くてアメリカまで電波が届かない→でかい発電機つくって電波も強力にしよう…なんて発想は、日本人じゃ絶対無理だよ!!(笑)

03:39:50 | marukata | comments(0) | TrackBacks