October 26, 2005

冷えピタ!


じゃなかった、「デコデコクールS」でした。Hisamitsuのオデコに貼るジェル式シートのことです。改めてみるとダサい名前だな…。
今日起きたら頭痛がして、薬呑んでも治らないのでやべぇ…と思ってたら冷蔵庫にコレが残ってるの思い出して貼ってみました。意外と効果あるんですね!さくっと頭痛がひいてちょっとびっくりしましたよ。つーか風邪かなぁ?今度また買っておこうかな〜。
…まぁホントは一日くらい休みたいと思ったけど、作業時間3日なのでそうもいかず。今週もカツカツだ!

今日は特にコレといったアニメも見てないような。カペタはもうちょい解説入れないとわかりにくいと思った。

というか、昨日のガンソードが水着祭り!ってゆーか隠してた方がエロいのでは?と思った。むしろDVDの販促ですか?

05:49:09 | marukata | comments(0) | TrackBacks