November 12, 2005

洋服記念日


先週買ってあった「ユート」3巻読んだ。まぁ完結してるとは思ってなかったけど、それでも全然中途半端だよ〜!しかし、ようやく主人公が自主的に動いて面白くなったトコロで終わりとは…もったいないなぁ〜。やっぱ序盤でのんびりしすぎだよなぁ〜。

最近、いよいよTVがやばくなってきた。画面の上数センチに異常が〜。起動して時間経つと馴染むので、まだ大丈夫といえばダイジョーブなんだけど。
もしかしてブラウン管表面の磁気の異常かも?と思って何故か持ってる消磁機(英語で言うとデマグネタイザー、妙にカッコイイ)を当ててみたけど、やっぱダメ。電子銃あたりがいかれたかなぁ?
まぁ10年ほど使ってるし…もともと安物だし…。
金はともかく、買い替えるの面倒だよなぁ…。
一番のネックは25インチのブラウン管を一人で持ち上げると腰が砕けそうな事なんですよね〜。

01:25:04 | marukata | comments(0) | TrackBacks