November 13, 2005

茨城県民の日



初めて見ました、ダイバスター。
http://wwwz.fujitv.co.jp/dybastar/index2.html
なんかこう、年季の入ったオタクのが大喜びするカンジのセンスがたまりませんね!私も大喜びでゴワス(笑)。
そいえば、黒髭は樽の中の縄を切るゲームだって、どっかで聞いたような気がするなぁ…トリビアだっけ?

えーと、今日はまた一日机に座ってコミケ用のラフをねる〜だらだらと。

あと、先日から政府官邸HPで「政府インターネットTV」が公開されてんですがSafariだと見れません!ネスケでも見れません!IEでもダメでした…つーかもしかしてMacじゃ見れないのでは?
ヒドイよ!
だいたいマイクロソフトはMac向けにIEは5.2までしか出してないってのもなぁ〜。そりゃまぁMacユーザーがわざわざIEなんか使わないけどサ!

02:47:02 | marukata | comments(0) | TrackBacks