November 14, 2005

埼玉県民の日



無性にゲームやりたくなって、でもワンダと巨像は頭痛がするほどヤバイくて気軽にはできない。

というわけで、久々にグランツーリスモで遊ぶ。感覚的にはもう1年ぶりくらいか?と思ったけど前回のphotoの作成日は今年4月だったので半年ぶり程度でした。
もう遊び尽くした!みたいな印象だったけど、実際は全然そうでもなくて、まだ買ってもいないクルマも多かった。で、リハビリに遅いクルマで走って見る。インサイトやプリウスね!ハイブリッドカーは初めてだったけど、ちょっと面白い。
インサイトはふつーのクルマ。車体が重い印象。
プリウスはちゃんとモーターとエンジンの動力分配機構を再現してて、フルスロットルだとどんどんバッテリー残量が減っていって面白かった。ブレーキで回生充電してるし。でも超遅いの(笑)。というか登りで失速しまくり…。

なんかまたしばらくコレで遊んでしまいそう。

TVみてたら野球でアジアカップとかやってるそうで。
確か日本シリーズでは、たまにチャンネル合わせたらいつのまにか10点差とかの面白試合だったし、すなわち大韓民国>大阪民国ですか?

あ〜、ぱにぽには何時見ても意味判んないですね。おもろいけど。「ゴーバリアンはテッコンVのパクリ」

04:01:51 | marukata | comments(0) | TrackBacks