November 02, 2005

特になし


一日仕事で、特に書く事も無いので物欲日記でも。

最近収入が少なかったり余計な事に金かかったりで、ちっとも無駄遣いしてる風でもないのにお金が貯まりません。
なんでやねん!

で、最近気になった腕時計シリーズ〜。
Tissotのクロノグラフ
http://www.rakuten.co.jp/4d/408213/426774/691804/
うう、超カッコいいな!
ちょっといかにもクォーツな小ダイヤルの配置と、ベゼルが鏡面仕上げなのがマイナスポイントだけど…。

あと、今月セイコーで安めの3針自動巻きシリーズが出るとか。
http://www.seiko-watch.co.jp/press/contents.asp?id=41107624-ED3C-47C6-A0A8-EFC6D8C4AC08
気に入ったデザインがあったら欲しいなぁ〜。海外製で欲しいタイプの自動巻きは高いんだよね。

そんでついでにオメガスピードマスターX-33の値段調べたらまた安くなってて…。悩ましいわ〜。もう買っちまおうかな?!

20:57:00 | marukata | comments(0) | TrackBacks