November 04, 2005

忙しかった。



でも頑張って仕事おわらせた。
エライね自分!一時はどうなるかと…。

今日はPowerPointですよ。初めて使ったけど、死ぬほど使いづらい…。私も10年以上Adobeに洗脳されてますが、グラバーハンドやルーペが無いだけでこれほど不便になるとは。
つーか、プロのデザイン屋にコレ使わせようってのは屈辱だよなぁ〜。もうちょい時間あれば色々工夫できそうなカンジだけど、もうそんな事より早く終わらせたい一心ですよ!

というわけで、トボトボ帰省してきます。
日曜日のコミティアには一般で買いに行こうと思ったけど、ちょっと微妙です…出かける元気があれば良いなぁ…。

18:47:34 | marukata | comments(0) | TrackBacks