November 06, 2005

米寿。



ウチの祖父が88歳の誕生日、実家でのお祝いに行ってきました。
爺ちゃんはフツーに野良仕事するほど元気です。あと20年くらい生きてて欲しいな。

で、今朝、コミティアに行く為に朝7時頃静岡を出発〜。
今回初めて国道246号線を沼津〜皇居まで、端から端まで走りました(笑)。ビックサイトに着いた時には12時頃。とりあえず、もきさんに会って新刊をいただきました!東館に行ったらやって無くて、会場間違えたのかと不安になったよ!…事前情報全然無しだったし〜。
で、他に誰が来てるのか知らなかったので、会場歩き回るのも面倒だしそのまま帰りました。買ったのティアズマガジンだけ!(笑)

うーん土日で疲れたな!今日はさっさと寝ましょう!


17:52:38 | marukata | comments(0) | TrackBacks