December 20, 2005

や、やっと同人誌入稿しました。
今回表紙モノクロ、20ページのペラい本です。…まぁ夏コミでも30ページだったから大差ないかな!
そのうち気が向いたら内容とか出していきます〜。

変な郵便物が届いてたので、何かと思えば先日お歳暮を注文したお店からだった。それがこの画像。

変な野菜消しゴムとか入ってた(笑)。内容は嬉しくないけど気持ちは嬉しいね!
ちなみにこちらの運動に協力して実家に蕎麦セットを送ったの。
http://d.hatena.ne.jp/torix/20051107
わざわざ別便でこっちにまで送らなくてもいいのに…。

さて、同人作業にかまけてたので仕事が溜まってるぜ〜頑張るぜ〜。

08:17:48 | marukata | comments(0) | TrackBacks