December 05, 2005

バミューダトライアングルの日

今日は天気もいいし、午前中にひさびさのお洗車〜。

帰りにホームセンター寄って紙の補充〜500枚×2。ここんとこ安い紙がきれて買い置きしてあったちょっとイイ紙を使ってたんだけど、ど〜も安いのに慣れきってたせいか違和感が。まぁ実際は大した違いはないんだけど、安い方が気分よく描けるんならそのほうがイイに決まってる(笑)。比べると、どうも鉛筆のノリが違うような…そんならシャーペンの芯の吟味しろってカンジですか。どうせ気分ですが。

そんでさらに100円ショップで書類整理用のケースを。紙イッパイ使うって事は、描いた分どんどん溜まってくワケで…半分以上はラフや下書で捨てるんだけど。まだまだ、我が家にはペーパーレス時代は来そうもありません。とほほ。


19:51:21 | marukata | comments(0) | TrackBacks