December 08, 2005

今日も仕事して〜。
うーん、今日はTVも見るヒマ無かった。

TVといえば、最近かなりガタが来ていて、ブラウン管の上から5センチほど表示がオカシイ。上に出る字幕なんかが読めない。
あとグランツーリスモのバックミラーや地球防衛軍のレーダーが見えなかったりで、ゲームが出来ません!…むしろ好都合ですが。
早く買い替えたいような、もうどうでも良いような。

いまプロジェクトXの再放送やってた。宝塚。すっかりベルばらのCMなんですが。あと来週は完璧にRX8のCMっぽい。NHKも丸くなりましたね〜。いーかげんになっただけかもしれませんが。

01:58:46 | marukata | comments(0) | TrackBacks