December 09, 2005

でも、飛行機だけはカンベンな!<挨拶
(昨日からお昼に特攻野郎Aチームやってるのですよ。)
夜中にはWASABIとか。内容は秋葉原をシトロエンDSが走る映画。

今日は午前中に、昨日むりやり突っ込まれた仕事を終わらせて、お昼に本屋さんへ。モテ王サーガ1巻でてるはずなのに売ってない。駅前の本屋さん5軒まわってもダメ。まったく、ジャンプコミックスは1巻買うのに苦労するなぁ…。再販待つか。
代わりにアクメツ16巻買ってきた〜。政治家ぶっ殺したら、今度はマスコミか!?やったぁ!と思ったら対暴力団らしい。なんかふつーに悪者だなぁ(笑)。
戦後日本の話が出てちょっと期待したけど、結局悪者は「外国人」という表記でガッカリですよ!三国人とか朝鮮人にすれ!
ヤクザが武装してマッカーサーが来る空港を守った、って話は先日R30でやってなー。面白いんだから深夜番組以外でもやればいいのに。

02:41:57 | marukata | comments(0) | TrackBacks