January 01, 2006

昨晩実家に帰ってきました。
家族の方々はNHKの紅白歌合戦に夢中。仕方なく私も見る。なんかもう、紅白は全部演歌にしたらどうか?若者は紅白見てないんだし…。
ダラダラ見てたけど、いよいよ終わると思ったら最後がなんとSMAPさん!うわ、耳が腐る〜というか直前の天童さんの熱唱台無し(笑)。NHKは受信料不払いを加速させたいのだろうか?こんな事されたら誰も白組に入れねーよ!と思ったら大差で白が勝ってた(笑)。もう誰もNHKを信じないな!
一夜明けて、今日も朝からNHKは自画自賛の番宣ばっかしだし…視聴者ナメ過ぎ。まぁ他の局もロクな番組無かったけどさ…。

そうそう、帰省してちょっとショックだったのは、実家のTVが液晶になってた事!まさか先を越されるとは〜!しかもソニーかよ!…まぁ別に画質は悪くないね〜。
実家は山間部でTVの写りがイマイチだったので地上波デジタルの恩恵は大きかったみたい。私も早く買い替えたいな〜。

実家で昼飯食ってから東京に帰って参りました。片道4時間半のドライブは最近は主に脚が痛くなるんですよね〜。

まぁ今年もこんなしょーもない日記ではじまりましたが、皆様今後とも宜しくお願いします!

19:07:46 | marukata | comments(0) | TrackBacks