January 13, 2006

今日は暖かくて良かった。

MacOSXのアップデータが出てたので適用する。特に変化なし〜。最初はマウスのドライバー読み込まなくてアレ?と思ったけど再起動で直ってた。
ちょっと期待したけどG5の方だけは相変わらずMailのヘッダ表示がズレっぱなし。対処法をwebで探して色々試したけど直らないみたい。やっぱ変なフォント入れ過ぎてんのが原因なんだろな…<直す気全く無いし。

TVでは連日韓国の黄教授の嘘つき問題をやっててちょっと嬉しい。しかもこの期に及んでまた他人の所為にしてるし(笑)。
ちょうど毎日読みに行くブログに

http://hwabyung.exblog.jp/2423769/
>わたしの考えでは
>あの国のひとというのはほとんど例外なく“いいわけ大将”でもあります

なんてタイムリーな事書いてあって面白かった。

02:22:50 | marukata | comments(0) | TrackBacks