January 14, 2006

本日は「愛と希望と勇気の日」だって。なんか凄い日もあったもんだ(笑)。
意味不明すぎるので調べてみたら
>1959(昭和34)年、南極に置き去りにされた南極観測隊の2匹のカラフト犬・タロとジロの生存が確認された。(中略)南極から打電されたこのニュースは、世界を愛と希望と勇気の感動で包んだ。
…だそうです。やっぱり意味不明でした。

今日はちょっと気が向いて、床に積んだマンガや雑誌や同人誌を本棚に片付けるべく、あふれ返ってる本棚の整理をした。具体的には段ボールやケースに突っ込んだりとか。結局モノが移動してるだけなので部屋は広くならないんだけど、机のまわりに積んだものが少しはスッキリしたかな…(笑)。
整理したコミックスなんかは、実家の空き部屋にでも置きに行きたいんだけど、いかんせんウチのクルマの積載量は段ボール1〜2箱が限界なので…何往復すればいいのか。それとも素直に古本屋に行く方がいいか〜。

深夜にタクシーやってたので思わず見る。やっぱアメリカよりフランスのタクシーの方が頭悪そうでイイナ!

05:14:36 | marukata | comments(0) | TrackBacks