January 17, 2006

昨日録画しといた「007ダイアナザーデイ」を見ながら仕事。あれ?キューバ??これって北朝鮮の話じゃなかったっけ?吹き替えでこっそり替えたの?朝鮮総連の圧力で?…ってゆーかキューバの国境に地雷埋まってるって無理あるだろ!(笑) 終盤で軍人の服や勲章にハングル書いてあるわ、地図には半島と日本が映ってるわ、話の内容も「祖国統一!」とか「日本に攻め込む!」とか言ってるし〜。
いや、正直おかげで楽しめましたけどね!(笑)
で、英語じゃ何て言ってたんですかね?

うひゃ、韓流パチンコ!!!(笑)
いや、整形男とか金の代わりにキムチ!だとか、大丈夫なのかこの番組!!と思って大喜びで最後まで見てしまった練馬大根ブラザーズ!
「いやいや君こそマイ・キムチ♪」
すみません、面白かったです。来週も見ます。
エンディングで韓国人の名前探しちゃったよ〜ホント録画しとくべきだったな(笑)。

個人的に半島ネタタップリな日だった。

02:10:23 | marukata | comments(0) | TrackBacks