January 18, 2006

いやー今日は証人喚問の日でしたねー。最初NHKでは番組表で無視してたのでビックリしましたが、ちゃんと番組変更して中継したので良かった。というか、何で最初からやろうとしないのか!
他にもライブドアの強制捜査とか重ねてきやがって、一体どこまで腐ってるのやら…。あのホリエモンの使い捨てっぷりを見て、タイゾー君も心底ビビってるんじゃないでしょーか(笑)。

そんで小嶋社長、肝心の中継も全然質問に答えなくて笑えましたね〜。この一ヶ月で自民党の偉い人に散々仕込まれたんでしょうけど、それでも補佐人の弁護士に頼り切りって…どんだけ頭悪いんだこのオッサンは。
しかし、今回大注目だったのはこの補佐人ですよね!オイオイ、いったい誰なんだコイツ…と思って、後のニュースで名前が出たので「弁護士 鶴見俊男」ググってみると、出てきたのは
http://www.gun-gun.jp/sub/yasukuni.htm
「在韓軍人軍属裁判を支援する会」
ですって!なんとまぁ、朝鮮人の手先ですかこの先生は!(笑)
いやホント、そろそろヒューザーとソーカ学会の関係を追及する人が出てきて欲しいと思うワケです。


あと、最近買ったTVとDVDレコーダーのコントローラーが使いかって悪いしカッコも悪いので、社外品のモノを探してたら重大な事に気がついた。
http://faq.victor-service.co.jp/0/qa-0051001049.html?ei=1
どうも、まだ各社地上波デジタルチューナー内蔵のDVD機器に対応しているリモコンを出してないみたい…。学習機能付きの買うのも良いんだけど、どこまで使えるのかな〜。もう少し待つべきなのか。

03:10:11 | marukata | comments(0) | TrackBacks