January 21, 2006

なんか雪降ってますよ、雪!関東はこの冬初雪…って全国的にはいまさらだけど。結構ちゃんと降ってるなぁ〜。

今日も部屋の隅っこに積んであったビデオテープを整理してみたり。とりあえず昔のトップをねらえ!でも…と思ってダビングしはじめたら、見入ってしまって仕事に支障きたした〜(笑)。やっぱ良過ぎるな〜特に4,5話が。
さすがにキャラの絵は時代を感じるけど、メカデザインは当時から古いカンジを狙ったものだったので今見ても充分カッコイイと思う(最初から古いものは時間が経っても古く見えない理論)!…のだけど、その辺、当時を知らない若いアニメオタクはどうお考えなのか?
それとも最近の人はガイナックスのアニメなんか見ないですか?

しかし、この大量のビデオテープって燃えないゴミに出すしか無いのか…なんかもったいないな〜。

08:01:02 | marukata | comments(0) | TrackBacks