January 22, 2006



今日はえらく良い天気になったので、早速駐車場に行って雪だるまっぽいクルマの雪かきを。ほっといてもいいんだけど、このままだと全部溶けるまで数日かかりそうだしね!それにしても結構積もってるな…。

朝になってまたアニメとかイッパイ見る。
今日の話題はやっぱ響鬼さん最終回だよね!いや〜何の期待もしてなかったけど、あからさまにイイカゲンだったなー(笑)。ただアスム君は番組開始時に比べたら確かに成長したよね!妙に逞しくなって…。まぁこの番組の最大の功績はザンキさん×トドロキのカップリングってトコですか?

あと、世間で話題沸騰の落語アニメを初めて見た!
http://www.rakugo-tennyo.com/
なんかこのての見るとコナミの桃天使とか思い出すのですが、内容の軽さもそんなカンジだった。戦闘シーンとか凄いムリあると思うけど、面白かったですよ〜。エンディングが演歌だったのはギャグなのかマジなのか(笑)。

12:07:19 | marukata | comments(0) | TrackBacks