January 03, 2006

年末からダラダラしてきたのですが、今日から軽く仕事を再開。

で、仕事しながらアニメ視聴〜。SHUFFLEを4話まで。え〜何でしょうねこの特徴の無いギャルアニメは…どこを楽しめばいいのかよくわからんかった。うっかりするとお父さん達の方に感情移入してしまうのはもしかして狙ってるのですか?<オタクの高年齢化に

しかしTVは見事にお正月番組、芸人にもスポーツにも興味ない私には見る番組無くて嫌だなぁ〜。というか、いつもの時間にニュースがやってないのが不満。おまえら仕事しろ!
でもまぁ、ネットでの韓国アホニュース等は新春から事欠かないので安心ですが。なんか韓国のF15が竹島に飛んできたそうですよ。自衛隊は迎撃してやったらよかったんじゃないの?

21:52:02 | marukata | comments(0) | TrackBacks