January 04, 2006

今日も寒いどすなぁ〜。

やっと、年末に行けなかった床屋さんに行ってきた。さっぱりした!ちょっと寒くなったけど。
それ以外はずっと仕事〜。とにかくPowerPointが憎い…。

うーん、特に書く事無いな〜。

最近よく昼飯に松屋に行くのですが。
今、松屋で美味しいと思えるメニューが2つある。それは豚テキ(たぶん豚ステーキの略)定食と豚汁定食です。
豚テキのほうはちょっと高いのと時間かかるのと、あとたまに不味いことがある(笑)けど大好き。メニュー消えるまで積極的に食いたい。
で、もう一個の豚汁定食のほうが秀逸で、コンスタントに美味い。というか松屋の豚汁が基本的に好きなのと、納豆ご飯のほうが牛・豚飯よりマシ、という状況なのでそれも当然かも。
今日は昼飯食ってたら、冬休みのせいかのそのそ食ってる女子学生集団や子供連れのご家族やら普段見かけない客層で混んでて嫌だった…。もうね(中略)女子供はすっこんでろ!という気分ですよ!

23:40:00 | marukata | comments(0) | TrackBacks