January 08, 2006

今日は日曜日だったー。午前中からアニメいっぱい見る…とはいえ、あんまし記憶に残ってないなー。
響鬼さんがダラダラしちゃって、もう何処を見て良いのやら。
ゾイドでは、最近名前を言うだけでライガーが変身するのが当然になってきてますね。どうせなら試しに「シールドライガー!」とか「ウルトラザウルスー!」とか「ゴッドバード!」とか叫んでみたらどうか?と思った。

買ってきたクルマ雑誌Tipoを読む。今月で200号記念!…とか言ってる割に今月はクルマの記事少ないよ!(笑) 何故かクルマグッズの特集してて意味不明なんですが…もしかして200号記念プレゼント集めでそういう傾向になったんかいな?
それはともかく、巻頭でロータスヨーロッパの記事が。
http://response.jp/issue/2006/0105/article77934_1.html
確かにカッコいいんだけど、エリーゼの方がカッコイイよ〜、絶対。…まぁ意図的に地味にしてるんだと思うけど、なんかちょっとシルエットが昔の日本のスポーツクーペ(FTOとか)に重なるような〜。どうせプレス機のサイズに関係無いFRPボディなんだろうから、もっと変な形にすればいいのにね!

あとは一日もっさり仕事〜。あんまし進まず残念。

22:31:21 | marukata | comments(0) | TrackBacks