February 13, 2006

今日は起きたら風邪気味?なんか全身だるいし頭痛いし…。でも頭痛薬と栄養ドリンク飲んでアニメ見てたら治った!えらい!

しかし、土曜深夜あたりから日曜朝まで録画したアニメってたくさんあって、見るの大変だよね。だいたいネットしながら横目で見てたけど。
とりあえず、落語女子アニメが凄く面白いんですが(笑)。戦闘シーンとか最悪だけど、細かいコントとかたまらないカンジです。ディフォルメ顔のクオリティ高すぎな。
エウレカが、なんか今までの話はバイストンウェルだったんだよ!とか言いたげな展開に笑った。
あと、ゾイドが超でかかった!(笑) もう、空中都市とか行かずに直接リガルド潰しに行ったらいいじゃないか?と思った。

それにしても、やっぱ仕事は夜中がはかどるなぁ!
とか言いながら横目でキャシャーンを視聴、もちろん初見。ちゃんと見てない所為かスッゲーつまんなかった。というかワケワカランでした。面白かったら悔しいので録画しといたんだけど、見直そうって気にもならないわ(笑)。まぁ昔のアニメのキャシャーンって面白かったっけ?と言われたら自信ない、というか記憶無いけど。

05:23:04 | marukata | comments(0) | TrackBacks