February 19, 2006

今朝まで行こうかどうしようか迷ってたので、誰も誘えずに一人で行ってきましたよワンフェスとコミティアに!というかいつも通り寂しいな!(笑)

で、昼前に着けばいいかなーと思ったら都内は思いの外空いてて、ちょうどコミティア開場直後に到着しちゃいました。会場混んでるよ!
本日一番の目的はヱシカさんから本もらってくる事!で、最初に嬉々としてもらってきたトコロで任務完了〜。
ついでに、近所のもキさんにご挨拶を…と思ったら来てなかった(笑)。

その後、西館に移動〜。
ワンヘス会場でコラボフィギュアコミュの方々にご挨拶、というか最近自分のやってた仕事のロボ女子絵を見せびらかしてまわった。いや〜ウチの会社の人とかクライアントさんの反応がアレでして、どうしてもロボ女子好きな人に見てもらいたかったんですよね〜。なんかすっかり満足しました(笑)。みんなエエ人や…。
で、疲れたので会場もあまり見て回らずに帰ってきました。


写真は再販のデスノ娘たんとバルキリーさんズ!バルキリーさんはお手ごろサイズでズラリ並んでて嬉しいカンジでした!

あと、帰りに駐車場にもどってみたらお隣にNSXtypeRの最終生産型?!があってびびった!リアのエンジンルーム覗いたらピカピカで凄かったよ〜オルタネーターの銅線までピカピカなんだもん。
そんで帰り道には青山通りで渋滞にハマったブガッティに遭遇。
http://www.ps-car.com/renew/garage/sports/eb110.html
初めて見た、というか後ろからコクピット見えない変なクルマだった。同時にフェラーリのF430も見たけど、ブガッティの方が凄かったですわ…。

なぜか模型話よりドライブ話になってしまってすみません(笑)。

16:10:02 | marukata | comments(0) | TrackBacks