February 02, 2006

なんかまた、気がついたら朝になってる〜。しかもやけに天気いいし…今から寝るのもったいないなー。眠気には勝てないので寝るけど。

ロクにTVも見ないでパソコン作業してるので、何も書く事無い…。

最近のケータイ電話は恰好良いなぁ!私は持ってても全然使わないんだけど…むしろデジカメとしてのほうが使ってるかも。
で、今期新商品はAUもDoCoMoも妙に四角いのがトレンドですね〜。四角くてシンプルなのがカッコイイ!というリサーチ結果なのかもしれないけど、それにしてもネタ被りすぎではないの?と心配になります。余計なお世話ですが。
ウチはAUなので、
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41ca/
あたりが欲しいな〜。よく見るとコレ、色バリエーションでキーボードの書体まで替えてあって凝ってますよ!
あとはキョーセラのも恰好良い。デジカメが手ぶれ補正ついてるのも嬉しいし〜。
まぁ何というか、こうやって買い物妄想してる時が一番楽しいですな!実際には買わないと思うけど!(笑)

09:20:24 | marukata | comments(0) | TrackBacks