February 21, 2006

今日は午後から雨が〜。でも会社で打ち合わせ駐車場の関係でクルマ使えないので徒歩で行く。かったるい!あと昼夜逆転してるので眠い!

途中、モンハン2を買おうと思ったらやはり売ってなかった。三鷹のツタヤのゲーム売り場は何時行ってもやる気無いなぁ〜。欲しいゲームを買いに行って売ってた例が無いような…。まぁ買ってもオンラインには行きませんけどね!

金曜から録り溜めたアニメの視聴が追いつかない。とりあえずガイキングまで見た!フェイスオープン〜!…って、こんなのボクの知ってるガイキングじゃない(笑)、地味過ぎると思った。

あと、しつこくツインテール祭り。もう何が何だか。



ちなみにtigerたんは
http://www.tonbi.jp/iGirls/Tiger/
ウチのMacにも常駐しておりますよ!セリフもよく書き込んでるし。



00:06:00 | marukata | comments(0) | TrackBacks