February 22, 2006

なんかフツーに早寝早起きサイクルになった。
午前中からモリモリと録画アニメを垂れ流しながら仕事〜。鉛筆作業の時には横目でTV見ながらなので、消化できてイイ具合なのです。
新番組のボウケンジャーが良かったですね!存在するだけで魅力的な建設重機なのに、変形合体までしてしまうのはエライというか。スコップやツルハシでフツーに闘ってるのも面白いよ!(笑)敵の巨大ロボはどうみても巨像っぽいんで、ロボで闘うのは勿体ないんじゃないか?と思った。
あと、仮面ライダーはそろそろ録画解除してもイイでしょうか?

そんで一日中オシゴト。久々にクルマ玩具のラフをモリモリと描く。好きじゃない+時間が無い仕事は最高にはかどりますわ(笑)。変に思い入れあったりとか、上手く描きたいとか考えるのがダメなんだな〜。作業中ずっと悪態ついたり愚痴こぼしてるのでストレスは溜まりまくってるカンジだけど、効率自体は良かった!

…とかいいながらもラクガキは忘れずにしてる訳ですが。


この辺のキャラだと、髪形変えてもなんとかわかるので嬉しい!昔よく描いてたので覚えてるし〜。そうそう、レイレイってたしかブルマだったよね〜。

00:04:00 | marukata | comments(0) | TrackBacks