February 23, 2006

今日は特定アジアネタ大好き人にとっては結構重要な竹島の日です。竹島は日本固有の領土です。
http://www.pref.shimane.jp/section/takesima/top.html

数日前から韓国では島根県庁にテロ予告してみたり、ちょっと楽しみなカンジだったんですが。今日は夕方のTV東京のニュースでちょっと取り上げていたくらいでしょうか?韓国の書店で「嫌日流」
http://d.hatena.ne.jp/boutarou/20060207/1139258741
の紹介とかもやってました。
TV東京はえらいなぁ〜!(笑)。
あ、いまNHKでもちょっとやったよ!30秒くらい?

まぁ日本では全然盛り上がらないですけどね!話題は堀江メールというか。ネットでの論調は「メールは偽物だけど、収賄はあったらしい」となってるようですが。もっと面白い展開にならないかなぁ〜。

あとはまた一日机に座ってお仕事〜。久々に動物ロボだ!4本足は描くのが大変です。

そんでしつこくツインテ祭り〜。なんとなくメカ娘さん…何かに似ている!というかトリエラたんに似てる!?と思って描いて見たら、別にそんなこと無いような(笑)。


00:10:00 | marukata | comments(3) | TrackBacks