February 28, 2006



今日は近所の洗車屋さんに半年に一度のコーティングメンテナンスに行ってきた。ピカピカですよ?最近洗車さぼってたし。
で、そのついでに銀行行ったり本屋さん行ったり。
雑誌とかマンガとかイッパイ買ってきました。わーい、いつの間にか色々出てるなーとレジに持ってくと4000円也。本屋さんでは値段見て買わないからたまにびっくりするよね!

あとはまぁ一日仕事…。オリンピック終わったはずなのに、まだ放送やってるよしつこいな!もしかしてパラリンピック終わるまで続くのかなコレ。
そんで、ホントはいま鉛筆作業中でタブレット繋がったお仕事Macは使ってないのにラクガキの為にだけ起動して書き込みしております。なんとゆーかタブ直ラクガキが今一番楽しい娯楽でありますよ〜。これ飽きるまでモンハン2とディスガイア2買いに行くの止めとこーかな!

04:25:53 | marukata | comments(0) | TrackBacks