February 07, 2006

今日は朝起きたら雪が積もってた〜。夕方にはすっかり溶けてましたけど。というか私は一歩も外に出ずに仕事してましたが。

今日のニュースはすっかり紀子様御懐妊おめでとうございました。これで皇室典範改正を急ぐって事の方が不自然〜みたいな流れになるといいですね!相変わらず社民党のおばはんは「そんなの関係無いの!」とか無茶言ってましたけど(笑)。

あと他にも半島系で色々ニュースが。
北朝鮮は相変わらず謝罪と賠償って言ってますね。どうせ何言っても他の手で文句言ってくるんだから「賠償金なら昔まとめて韓国に払ってあるよ」と言いきって欲しいな〜。
そして下朝鮮からのビザ、3月から免除恒久化ですって。日本じゃ不法滞在とか武装スリ団とか問題山積なのに恐ろしい…。
しかし笑ったのはこれ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/07/20060207000012.html
書いた人、大学教授(前サッカー協会技術委員)の写真入りだって事は大マジで書いてるんだろうけど、正気とは思えない(笑)。

19:28:49 | marukata | comments(0) | TrackBacks