March 10, 2006


今日はアクメツ17巻買ってきた〜でもモテ王2巻は売ってなかった。
ついでに、ワールドタンクミュージアムの本も買ってきた〜。そういや見かけたら買おうと思ってたんだよね…今まで忘れてた。第4刷って書いてあるよ。
いや〜特に軍オタって訳じゃないので戦車よく知らないんだけど、面白いですな!何がイイって「ガタピシ車でいこう」みたいで良い(笑)。カッコイイ活躍より戦車のダメっぷりのほうがイッパイ描いて有るし。やっぱ機械ってスマートな無敵メカより故障・弾丸切ればっかしの駄目メカの方が好きだなぁ〜。初代のガンダムも、そんな駄目なトコが面白かったと思うんだけど。

今日のニュースは対中関係目白押しでしたね〜ガス田開発やら靖国参拝やら台湾問題やら。もう中国も余裕無くなってきたんでしょうか?オリンピックを控えて、ホントは大人しくしてなきゃいけないハズなのにね!面白くなってまいりました!(笑)

01:11:33 | marukata | comments(0) | TrackBacks