March 11, 2006


今日も一日メカ描いて〜だるい!
明日にはやっと一段落かにゃー。

先日買ってきた風邪薬をさくっと消費してしまった。36錠って結構あると思ったけど一回3錠だと4日で無くなるのね…。実際には1日2食だったりで1週間かかったけど。

どうでもいけど、BMWのZ3クーペとか1シリーズって妙なプロポーションで、どう考えてもカッコ悪いよなぁ…と、ずっと思ってたんですが。
http://www.e-pikaichi.com/gallery/image/bmw-4.jpg
ドイツの人はこういうプロポーションのモノを恰好良い!と思うような土壌があるんだろーか?とずっと不思議だったんだけどWTMの画集見てて、あぁコレか!?と気がつきました!
http://kapon3.hp.infoseek.co.jp/miritary/toys/ma-08.html
重駆逐戦車エレファントさん。
なるほど、そっくりじゃん!(笑)

01:09:35 | marukata | comments(1) | TrackBacks