March 12, 2006


先日、ウチの会社((有)アーミック)のメイン事務所が引っ越しをして三鷹駅から遠く離れた場所に行ってしまったので、打ち合わせに行くにも自転車じゃつらい距離になってしまった。青梅街道沿いまで行かなければならず、しかも来る人みんなクルマだから狭い駐車場は一層つらい雰囲気。とりあえず今日は良い天気だったんで自転車で行ってみた。まぁ行けない事は無いな…坂道も無いし。片道40分、良い運動になるわ〜。
まだ風邪が治ってなくてゲホゲホ言いながらなんですが(笑)。

今日はジュラシックパーク3やってたので見る〜。最近は恐竜とか見てもモンスターハンターにしか見えませんね!(笑)
というか、ここぞとばかりにモンハン2のCMとか入れるべきだと思った。

00:54:55 | marukata | comments(0) | TrackBacks