March 17, 2006


昨晩から今朝にかけて凄い風雨が…台風でも来たかと思った。というか今も凄い風でウチのアパート揺れまくり〜。

昨日、寝る前に吉祥寺までいって、やっとモンハン2を買ってきましたよ!(画像は村の看板娘さん)なんか午前中なのに人がいるのは何故?と思ったらファイナルファンタジーの発売日だったんですね〜全然知らなかった。まぁ私はもちろん無視ですが。
で、ちょっと遊んでみた!いつのまにか要素複雑になっとるなぁ…これまた永く遊べそうというか。ゲームで遊ぶ事自体が久々だったんで軽く酔いました(笑)。とりあえず弓かっこよさげ!と思ったけど最初からねらうとまたジリ貧になりそうだし…例によって槍から作ってみようかな〜。

09:48:14 | marukata | comments(0) | TrackBacks