March 19, 2006


今日は一日たっぷりお休み!休日に休めるなんて良い身分だな〜と思いつつ、一日中ゲームやってたワケですが(笑)。ゲームというか、むしろ恐竜やら猪を狩ってたというか、肉焼いてたというか、キノコ狩りしていたというか…。堪能しました!やっぱモンハン面白いです。でも時間かかりすぎです。

あと、ゲームの合間に野球見てみたらちょうど日本がバンバン得点入れてるトコだったんで見てしまいましたよ〜最後まで。イチローさん大活躍じゃないですか!少しは溜飲も下がった事ではないでしょうか。2ちゃんの東アジアニュー速+で実況見ながらTV見てたんだけど、試合終了直後に人多すぎだったりBBS止まったりしてたよ(笑)。
韓国じゃ主要なTVは全部野球中継だったらしいですから、きっと凄い規模で癇癪が見れたのでは〜?ともあれ、また暫くは韓国ニュースが楽しめそうです、今まで凄い持ち上げようでしたからね!方向性としては「対戦成績では日本に勝ってるので負けてはいないハズだ!」「日本が不正をした!」だと思うんだけど、こういう事に関しては下朝鮮って凄い独創性に富んでるからなぁ…(笑)。

19:46:16 | marukata | comments(0) | TrackBacks