March 02, 2006



昨日はアカギを見た後、深夜の246を通って静岡の実家までドライブ。親戚のお葬式に参列してきました。雨の中大変でした。
帰ったついでに不要になったDVDプレイヤーとかデジカメとか置いてきた。機器の操作以前に「DVDとは何か?」から説明したよ!(笑)

で、葬式から帰って一眠りした後深夜に東京に帰ってきて…また生活時間帯がズレたカンジに。眠い…。

ラクガキはまたTVの前に飾ってるフィギュアとか先日買ってきたマンガから!ROOTねこねこは妖怪幼女とか妖精ちゃんとか大好きですよまいったな!一番好きなのはクジラ食べる話ですけどね…。かのジャックマイヨールもイルカやクジラを無理に助けるな、みたいなこと言ってましたよ。

08:31:50 | marukata | comments(0) | TrackBacks