March 21, 2006


今日は祝日だってさ〜でも平日にお出かけしたいと思ったので頑張って仕事してました!無事一件落着。

で、今日も後半から野球見ちゃいましたよ!日本のォ、プロ野球はァ〜!世界一ィィィィ!!らしいです。優勝おめでとう!イチローさんも嬉しそうでしたよ〜。
本心としては、最近プロ野球下火で巨人戦中継もダメ風味だったから、世界で醜態さらして一気に野球人気もストップ安!…だと思ってました。野球中継はアニメの敵だしね!

それにしても下朝鮮の野球関連ニュースは予想通りの展開だし、2ちゃんのホロン部(朝鮮系の工作員のことね)も飽きずに野球ネタに釣られまくり。楽しー!(笑) 「韓国野球百年史」って明らかに今月できた言葉っぽいな。韓国の歴史自体が60年くらいだっちゅーねん。

19:17:11 | marukata | comments(0) | TrackBacks