March 22, 2006


そいえば何やらNHKで放送がナンタラ言ってる番組やってたけど、今日は放送記念日だったそうです。ふーん。NHKに「放送何たるか?」とか言われても説得力ねーよ!と思ったので見なかったワケですが。じゃぁ書くなよ。

今日は思った通り仕事用のデータが届いてなかったので、午前中奥多摩までドライブに行ってきたよ!山道は普段使わない首の筋肉を使いますね〜、疲れました。でもやっぱ面白かった〜。画像は山頂付近?の駐車場にて。
距離にして往復で150kmくらい、ちょうど静岡の実家までの片道程度か。そりゃ疲れるわ!


私の記憶が正しければ、たしかコスモスってスク水だったよね!

23:56:14 | marukata | comments(0) | TrackBacks