March 25, 2006



昨日深夜、NHKで冷戦時の宇宙開発のついてドラマ風にやってたのを見てしまった、途中からだけど。おかげで今日は午前中に起きれなかった…。こうしてまた夜型生活者になるのです!
そんで今日は最終回の月面着陸だそうなので、また見ないと〜。

お昼ごろ起きてメール見たら「先日仕事で使った資料(というか玩具)を返して〜」とあったので、クルマで届けに行く事にした。今日ヒマだったし。
行き先は、先日引っ越した新事務所、東京都江東区。なんでいきなり三鷹からそんな遠くに引っ越すのか…遠すぎでんがな!まぁお得意様の玩具会社の近くに行っただけですけどね。
しかし、昼間に都内を走ると渋滞ばかりでつまんない!往復50キロくらいで4時間はかかったよ…トホホ。あ、でも途中青山通りのあたりではフェラーリやらガヤルドやらたくさん見れたのは面白かったかな。あの辺ではこの手のクルマよく見るんだけど、一体何なんでしょうね?(笑)用も無くグルグルまわってるような印象があるけど…やっぱ見せびらかしたいのかなぁ?



21:55:32 | marukata | comments(0) | TrackBacks