March 29, 2006


今日は昨日の続きで線画作業、ロボットいっぱい描いた。
鉛筆作業だと横目で録り溜めたアニメとか見れるので消化しつつ〜。そいえば季節的に番組改編期なのねー。

ゾイドが最終回だった!せっかくこのシリーズ良かったのに終わるのは勿体ないね〜。
マイメロも最終回だったらしいんだけど、何事も無かったように次回予告してたな…(笑)。というか、私もリアルタイムで見て皆と歌いたかったよ!!
練馬大根ブラザーズもよくわかんない内に終了。というか民営化?横目で見てた所為かさっぱり意味不明でしたよ!
あとアカギもあれで終了なの?ひどいなー、面白かったけど。

06:15:59 | marukata | comments(0) | TrackBacks