March 04, 2006



昨日の午後あたりから体調が芳しくない…どうも先日の葬式で風邪もらってきたみたいです。雨で寒かったしなぁ〜。
ノドが痛い風邪は久しぶり、でノド飴を買ってきて消費しまくり。栄養ドリンクと風邪薬呑んで早めに寝たけど、今朝おきても治ってなかった。今日は一日寝てるか…。

…と思ったけど、体はだるい割にアタマは冴えてるので、この隙に確定申告の書類を作成することに。横目で土曜の朝アニメ見ながら〜。
今回初めて国税庁のHPでやってみたんだけど、楽ですねコリャ。
ただ収支内訳書の記入がsafariで出来なかったのが不満。ネスケでは対応してたけど…。サクッと完成したので週明けにでも出してこよう〜。

13:03:32 | marukata | comments(0) | TrackBacks