March 05, 2006



昨日早寝したので今日は早起き!というか12時間くらい寝てましたよ、正しい病人ですな!まだ体がだるいけど、ノドもだいぶマシになってきた〜。
よく寝たせいか、久々に夢を見ました。それも怖い夢!内容はですね、空き巣に入られて銀行からもお金を抜かれてスッカラカンになってしまうという…お、恐ろしい…(涙)。いや〜夢の中でもほんと凹むもんなんですねー、そのときの感情を鮮明に記憶してます(笑)。目が覚めて、心の底から「夢でよかった…」と思いましたよマジで!マンガみたいだったよ自分!

で、録画しておいたアニメとか見る〜。
ダイバスターが毎週面白いんですが、今週も良かった!「この番組の提供は特に無いけど頑張って作りました!」ってホントなぁ?(笑)
あと、今週のゾイドは面白かったなぁ〜。特にゲオルグさんが。
「やっと怪我が治った」とか言ってんだけど、どう見てもメカ人間(しかもかなりポンコツ風味)なの。オイオイ、誰かそこで突っ込んでやれよ、みたいな(笑)。楽しすぎる!

毎週楽しみな落語天女だけど、もしかしてもうすぐ終わりなのですか?まさか13話で終わり〜?

11:30:50 | marukata | comments(1) | TrackBacks