March 07, 2006


↑画像は今日買ってきたボクのiPod Hi-Fiです。
なんつって(笑)。
いや、紫彗さんの日記で「似てる!」とか書いてあったのを読んで「そうか!!」と思ったので勢いで画像加工してみました。

今日は、ようやく風邪治った!…と思ったら全然ダメで一日中腹痛というかトイレの住人でしたよ!仕事が停滞気味で凄く困りました。(じゃ〜こんな事してんなよってカンジですが)

22:48:13 | marukata | comments(0) | TrackBacks


今日は確定申告に行ってきました〜。
まぁ提出するだけなんですが。朝9時頃なのに行列でした、武蔵野税務署大人気です。並んでる間は暇なので提出する人を観察してると、意外にも私と同じプリントアウトの人は見かけなかった。みんなTVCM見てないのかなー。まぁ国税庁のHPもわかりやすいとは言えないよね…。
提出したら窓口のねーちゃんから「還付金の振り込みは2ヶ月ほどお待ちくださいね」と言われた。ここ何年も通ってるけどそんな優しい事言われたの初めてだよ!(笑) いやまぁ冷静に考えて、確かに行列の中でぶっちぎりでみすぼらしい格好だったかも自分。

そんで、実は年末あたりから周囲の人には言ってた「ケータイ電話の擬人化女子フィギュア」の企画があったんですが、さっき呼び出されて「没になりました」と言われて盛大に凹みました…トホホ。
とりあえず個人誌で出す事は確定してますが(笑)。
キャラデザインは8体ありますので、そのうちHPでも少しづつ公開しますねん。

01:37:45 | marukata | comments(1) | TrackBacks