March 09, 2006



今日は風邪治った雰囲気!まだ咳は出るけど体調は良いぜ?で、遅れを取り戻すべく引き篭もり作業〜。

うーん、今日も特に書く事無いな…。
なんかTVでは「最近カーリングが大人気!」と無理矢理盛り上がってるのが気になる。特にNHKがくどい。オイオイ明らかに嘘だろ、オリンピック興味なくて全然見てなかった俺にもわかりますよ?
…はッ!?これがもしかして寒流ってヤツですか?

そいえば、先日の世界野球大会で日本チームが韓国に負けたらしいんですが、韓国面白ニュースが野球一色でつまんない!(いやまぁそれなりに韓国らしくて面白いのもイッパイあるけど。)私はプロ野球も韓国も嫌いなのでどーでもいいけどね…。

00:22:50 | marukata | comments(0) | TrackBacks