April 14, 2006

どーにも、昨日はこのHPやブログに接続出来なかった。妙に重かったりしたし。ダメだなーリンククラブは〜、ブログだけでも他所に乗り換えたろか?


今日も一日部屋にこもってたー。変形メカの仕事は、考えるのよりも描くのがめんどい、描くカット数が増えるから!

いまだに初見の深夜アニメがあるのが驚きです。今日は獣王記かぁ、セガ今さら頑張ってるな!と思ったら獣王星の間違いだった。見てても全然女子キャラ出てこなくてガッカリですよ!折角凄い触手アニメなのにッ!
あと、ザ・サードとか女神さまとかリングにかけろとか見ました。女神さまってコレ再放送じゃないよね?アフタヌーンでも読んでないのでわかんないけど、まだ根強い人気あるんですか〜。
それから、よく見てなかったけどレモンエンジェルが最終回らしかった。
しかし、ディスガイア2話が録れてなかったのがショックで…(笑)。どーもウチではTV神奈川の受信状況がギリギリで、映る時と映らない時があるんですよ!アンテナ端子とデッキを繋ぐケーブルを効率の高いヤツに換えたら良くなるじゃろか…?


04:49:38 | marukata | comments(0) | TrackBacks