April 16, 2006


今日も夕方起き出して、深夜仕事〜。一段落したっぽい。
TV見てないので特に書く事無いかな…。

そいえば、最近特定アジア関連が熱いですよ!
韓国拉致被害者のDNA鑑定が出て、それを韓国が自国でも鑑定するとか。オイオイ、ES細胞捏造してた国が無理すんなって(笑)。北朝鮮を刺激したくない韓国は「日本の鑑定が間違ってるニダ!」って結果を出したいのが見え見えなんですが、どうなるのか楽しみ。どっちに転んでも笑えるし。
あと日本が竹島周辺の海洋調査をするって話に韓国釣られまくってるのが面白くて仕方ない!調査船を迎撃する勢いですよ?これもしばらく反応が楽しめそう〜。
しかし、この2件とも日本国内より朝鮮ニュースの方が出るのが早かったんですよね、確か。スパイ対策とかどうなってんの!?

あと便乗して中国が侵略してきてるんですけど。
http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3268624.html
これって、ふつーに戦争になると思うんだけどな〜。しつこく日本を挑発してるんだろうけど、そろそろ行動起こさないかなー。

06:49:41 | marukata | comments(0) | TrackBacks