April 18, 2006


なんか最近気がついたんだけど、画像検索すると絵よりもフィギュアがイッパイ出てくる件について。

最近モンハン2で遊んでたんだけど、オフだとカメレオン竜で最後っぽいですか?あと相変わらず弓系だと時間内に大物が殺せません!上手い人のプレイが見たいなぁ…オンラインに行く気はさらさら無いですが。
で、そろそろ他のゲームやりたいと思ってエースコンバットゼロ買いに吉祥寺のラオックスまで行ってきた。売ってませんでした![完]

そいえばPSPでカプコンの古めのゲーム集めたのが出てるとか!特にマジックソードが欲しいので本体ごと買いたいくらいの勢いなんだけど海外版なので秋葉とかに行かないと売ってないですよ…。つーか普通にPS2で出してくれればいいのにな〜。

07:46:11 | marukata | comments(0) | TrackBacks