April 19, 2006


なんか変な時間に日記書いてるのはこの時間ヒマだから。日記というか最近はラクガキがメインで日記はついでだけど〜。

昨日も午前中ヒマだったのでお洗車に行ってきた。黄色いクルマでも黄砂での汚れは気になりますよ?でも昨日はさらに大量の黄砂が観測されたそうで、行く日を間違えたかも…トホホ。
その後、銀行でお金おろしてから近所のメガネスーパーに行って眼鏡注文してきた。面白そうだったので調子に乗って非球面レンズってのを頼んでみたよ!…すごく高かった〜。これ運転用ということだったんだけど、通常の室内用(デスクワーク用)も欲しくなったから近々もう一個買ってこようかな。いやはや、お金が貯まりません!

あと、TVでもやってる竹島周辺海域の調査船の話が面白くなってまいりました!日本は調査に行くだけだってのに韓国では「侵略だ」「迎撃だ」と騒ぎまくりじゃないですか!(笑) ここでうっかり撃っちゃったらもう大変な事になるのはわかってんのに、大丈夫なんですかね〜。普段から反日ばっかやってるから、正常な判断ができなくなってるような。

それにしても、よくTVで言ってるけど「過去の侵略戦争の正当化をしている」とかナントカ。そんなことねーだろ(笑)、と思うより以前に世界中の普通の国家は過去の戦争をふつーに美化してると思うんですが。ダメなの?



09:15:42 | marukata | comments(0) | TrackBacks